うづきんち

山田雨月のぶろぐ



いやなやつ

今日も朝からネットです。
3連ちゃん。
ネット大好き!


昨日、初めてラオスにきて
わかりやすいぼられ方をされたよ。

ネット屋で清算しようとしたら
50000キップ(約5㌦)請求されたの。
2時間くらいしかしてないから
そんなわけないのに
そういうの。
だからパソコンに正確な値段と時間がでるから
表示しろってゆうと、
しぶしぶしてね、
見たら12600キップなの。
4倍じゃん!
なのに全然態度も悪びれていない。
日本語で文句ゆうと、
英語しゃべれってゆうし、
むかむかー!!!!

12000キップおいて店をでました。



今までも、トゥクトゥク(三輪バイク)で
いっぱいぼられてはいるけど、
でもそれは交渉して納得して払った金額だからいいの。
でも、値段表示してあるところでは
その金額じゃないと腹がたつよ。




 | HOME | 

Calendar

« | 2005-01 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

うづき

うづき

ふらふらふらふら
いきたいとこへ
いきたくなったら
でかけたい

ためには
働かねばなんだな

