うづきんち

山田雨月のぶろぐ



無題

ポジティブだ





といわれると

なにやらそんなような気がして

私はポジティブ

私はポジティブって

ポジティブオーラを身にまとい

そんな気にもなったりするけど





いわれないでいると

メッキのようにぽろぽろ

剥がれ落ち

実はそんな

ポジティブじゃなかったり





けども根っこの部分でしみついた

まあ仕方ないよねって

楽天的で短絡的な私が働いて

盛り返してみたり









なんて

かきだしから

なにがなんだかって感じですが








無題

ポジティブだ





といわれると

なにやらそんなような気がして

私はポジティブ

私はポジティブって

ポジティブオーラを身にまとい

そんな気にもなったりするけど





いわれないでいると

メッキのようにぽろぽろ

剥がれ落ち

実はそんな

ポジティブじゃなかったり





けども根っこの部分でしみついた

まあ仕方ないよねって

楽天的で短絡的な私が働いて

盛り返してみたり









なんて

かきだしから

なにがなんだかって感じですが







流れに乗ってどこまでも

某SNSで

マイミクになったばかりの人の日記のタイトルをみてびっくり



「プーク人形劇」





今月の招待券をもらったままいってないところ





チケットをみてみると

本日14時の回が最終公演







あわててしたくをし

見に行きました













夜は

高円寺の阿波踊り









すこぶる雨の中

おどらにゃそんそん

とばかりに踊りまくる人たちが

なんともいい顔してて

シャッターを切りまくり







最後の最後高いところから

写真を撮ろうとしたところで

バッテリー切れ







なんてゆうか

そのタイミングで

切れてしまったのも

意味があるんじゃないかと

思ってしまうような





こじつけたいような





そんな一日でした











 バッテリーの充電が終わったら

写真をアップしようと思います


真っ赤なソファーのカフェ

最近お知り合いになった方々と

新宿末広亭の

深夜寄席にいきました





の前に

小腹を満たすために

連れて行ってもらったお店が

かわいくて!







真っ赤なソファーに

グレーの壁は鉄製の花がつたのように

上へ上へとのびている

天井はどこまでも高くって

日本だけども

日本じゃない

キラキラキラ

チェコのビヤホールのような

デコラチックな

そんなお店

カフェ・ラ・ボエム









調べてみたら

チェーン店なので

いろんな町にあるようなので

他のところのも

行ってみようと思いました







ネコネココネコ








 | HOME |  »

Calendar

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

うづき

うづき

ふらふらふらふら
いきたいとこへ
いきたくなったら
でかけたい

ためには
働かねばなんだな

FC2Ad

