うづきんち

山田雨月のぶろぐ



今日の日は晴晴

久しぶりの青空







なんだか

朝からウキウキします







ウキウキしたら

さあ写真







ミスドからみえる景色をパシャパシャパシャ



すぐそこの桜も

蕾がふくらみ

今か今かと

はなひらこうとしてます







寒い冬を超え

毎年毎年変わることなく延々と受け継がれてきたこと

受け継がれてくこと







幼稚園の卒園式の帰り

母の車で登った黄金山



道道に桜が咲き乱れてる様

桜トンネル



窓越しに眺めた景色



5つのわたしの目からみた世界







はあ・・・

朝からしみじみしてしまいました







この頃はちょっとしたことで 感傷的になるとゆうか

自ら進んで浸ってるとゆうか

むしろ趣味とゆうか





「きれいな夜景なんて3秒であきちゃうよね~」







なんてゆってた 短大時分がなつかしい













そんな妙齢





お仕事がんばります





















今日はちょっと



寒い日ですね





雨もさあさあとふってます









さあさあお昼ご飯だし

昨日アボガドかったし

アボガドサラダつくろう~



きろうとしたら包丁

はいらない・・・







なんとか力こめ真ん中に切り込みをいれ

上下にまわし2等分しようとおもうも

回らない・・・







熟れてないやつって強情ね









再度切りこみをいれ

なんとか












ああ、はるる

昨日は

いい天気でしたね





音を消し

風の音をききながら

おだやかに

仕事に励む午後のひと時







揺らぎか





揺らぎ効果か







心ゆるやかなこの感覚









さざ波のように

ひいてはかえし

かえしてはひき









さささささ





びゅうううううううう





さささささ











ハンモックにのって

木漏れ日の中お昼寝をする

サイドテーブルには

クリームソーダーに

カラフルなフルーツをかざって

その横には文庫本・・・











空想がどこまで膨らんでゆきます

風にのってふわふわと













夜は嵐でしたね











ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

びゅううううううううううううううううううううううう

ばばばばば

どどどどどどおおおおおおおおおおおおおおお









家ふっとんじゃうんじゃないかとおもうよな

春の嵐







ちょっとどきどき

ちょっとわくわく





外に出たい衝動にかられ

出て5メートルほどいったとこでつまずきました







どこからきたのかさびた鉄筋









よけて

200メートル進んだところで

満足して帰りました









細心は

大怪我をふせぐからね









そんな小心を大切に

窓際に立てかけていた鏡を別の場所にうつして

寝ようとおもったら









バダバダガダーーーーーーーーーン

バリバリバリイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







窓をあけると

古びたトタンがたどり着いていました









嵐にのって

ごおごおと







トタンの旅







ある日のトタン







トタン人生







トタンの恋・・















トタンに思いをめぐらしてしまうのは

春の季節のせいかもしれません













ああ春か







春がきたよね

あたたかい







去年みつけた

マル秘土筆スポットは

整備され

今年は愛でれないかもしれません







愛でるというか

食する気満々だったのですが









思ったようにいかないことも



意外にいけたりすることも





それらすべて

まるくつつんでも

穏やかな気持ちになれるのは

春のおかげのことでしょう











さあさ お仕事がんばろね













最近の逃避絵



 | HOME | 

Calendar

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

うづき

うづき

ふらふらふらふら
いきたいとこへ
いきたくなったら
でかけたい

ためには
働かねばなんだな

FC2Ad

