うづきんち

山田雨月のぶろぐ



(no subject)



(no subject)


(no subject)


おひさしぶりです。

5月に都民ボランティアで気仙沼の大島にいったり

6月は日本財団のROADで宮城県七ヶ浜にいったり、

かきたいな、

かかなきゃなっておもっている日記もあるのですが

こちらは落ち着き次第加工と思います。







ただいま、吉祥寺のギャラリー「創」で

30人のクリエイタ―さんが集ってのTシャツ展、「30T」をやってます。





参加しているわたしがゆうのもなんなのですが、

熱いです!

参加している方も、お客さんも熱くって、

少々心ふるわしております。





私の用意していたTシャツはうれしいことにすべて完売しました

(まあ、在庫を抱えたくなかったので数自体少なかったのですが)

なので只今、手書きTシャツをつくっております。





残すところあと3日、

6日17時までのイベントですが

お時間がありましたら是非ふらりやってきてください。









いろんな先生やイラストレータさんが立ち替わり接客してますよ~。



http://twitpic.com/552m4k

http://twitpic.com/552md1





 | HOME | 

Calendar

« | 2011-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

うづき

うづき

ふらふらふらふら
いきたいとこへ
いきたくなったら
でかけたい

ためには
働かねばなんだな

